コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ホントに人気がある

NY、キティが子宮頸がんキャラ 中心街で予防キャンペーン
2012年5月11日 11時04分

【ニューヨーク共同】子宮頸がんの検診やワクチン接種を普及させるため、エフエム東京やサンリオなど日本企業が「ハローキティ」を応援キャラクターとして進めるキャンペーンが米国でも展開されることになり、10日、ニューヨーク中心街のサンリオ店舗でイベントが開かれた。

子宮頸がん予防に取り組む国連人口基金(UNFPA)のババトゥンデ・オショティメイン事務局長(ナイジェリア)がキティと並んであいさつし「子宮頸がんは検査により早期の治療が可能。この10年で技術が進歩した」と説明、キャンペーンを「斬新」とたたえた。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012051101001080.html

******************

まったくと言って良いほど、いい噂を聴かないこのワクチン・・・ 私は個人的に「怖い」と思っています。子どもに接種させようとは、ちょっと今のところは思えません。

米国でのサンリオキャラクター人気は、本当に凄いものがあります。18歳の女の子が、キティちゃんの毛布とセーラームーンのピローケースを愛用して、自分はcoolだと思っているのは普通だったりするのです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。