コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

また名案が

復興予算「被災地を優先で」 財務省が基準づくり

東日本大震災の復興予算が被災地以外で使われている例が相次いでいるため、財務省の藤田幸久副大臣は27日、来年度予算では被災地を優先する基準をつくる方針を明らかにした。

復興予算は19兆円をかける方針だが、2011年度補正予算と12年度予算で早くも計17.5兆円がつけられた。財源には25年に…

続きを読む

http://www.asahi.com/special/10005/intro/TKY201209270735.html

*******************

>>来年度予算では被災地を優先する基準をつくる方針

だからって、今年の分は忘れてください、ではないですよね?

猛烈反省会しましょうね。このままでは「もらったもの勝ち」どころか、「被災者を何だと思っているんだコノヤロー」ですから。

反省会は、ぜひ、被災者の皆さんに参加していただいて、「○○は皆さんの復興支援になっていますか?」の質問に対する○×方式、多数決で行いましょう。

×が過半数を超えた場合、お金を返すってのはどうですか? 名案でしょう?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。