コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

神様に祈るような気持ち

首相、原発再稼働を明言 TPP参加も事実上表明
2013年2月28日 13時37分

安倍晋三首相は28日午後、衆院本会議で第2次安倍内閣発足後、初めての施政方針演説を行った。エネルギーの安定供給とコスト低減を図る立場から、安全確認を前提に原発を再稼働させる方針を明言する。環太平洋連携協定(TPP)は政府の責任で判断するとして、交渉参加を事実上表明。東日本大震災の復興加速に全力を尽くすと約束する。2007年の第1次内閣での施政方針演説と同様、憲法改正へ議論促進を呼び掛ける。

首相は、東電福島原発事故の反省に立ち「原子力規制委員会の下で、安全性を高める新たな安全文化をつくる」と説明。その上で「安全が確認された原発は再稼働する」と打ち出す。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013022801001146.html

*************************

・・・もうヤダ、この国は狂ってる。

自分たちが大ウソぶっこいてガンガン推進してきた原発が、事故を起こしたとたんに「ミンシュガー、カンガー」と言いだし、小さな数字のマジックで衆院選に圧勝したように見えてしまうことを利用して、国民を更に騙す、それが自民党。

みんな、お願いだ、目を覚ましてくれ・・・ 
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。