コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月分の給食用食材測定をリクエストしよう☆

3月分学校給食用食材の産地について(予定)が市のHPに出ています。
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shiminbenri/kosodatekyoiku/education/anzen/d023900.html

お子さまも学校からハンドアウトを持ってきたことと思います。

さぁ!リクエストを送りましょう~☆ 締め切りは3/5(火)だそうです。今すぐ、送っちゃいましょう☆

こちらのURLで、リクエスト画面にジャンプします、えいやぁっ!
https://www.mmg.city.atsugi.kanagawa.jp/em/enq/enq_form.php?qIds=IosSTOuNEv_O

2月から、献立と測定を工夫してくださるとのことで、じっくり結果を見ていました。そして、リクエストしたもの全部ではありませんが、以前に比べてずっと有効な測定をしてくださっていると思うのです。嬉しいです、是非続けて欲しいと願っています。

ところで、今月から「氏名」「子どもの学校名」「測定を要望する食材」のほかに「電話番号」を記入するようになりました。・・・ナゼかしらん??? お電話くださるの?! ワクワク☆
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
