コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

確認作業をしっかり

食品輸入規制の緩和要請=欧州委員に林農水相

【パリ時事】林芳正農林水産相は30日、訪問先のパリで欧州連合(EU)欧州委員会のデフフト委員(通商担当)と会談した。林農水相は、EUが東京電力福島第1原発事故を受けて日本からの食品輸入を引き続き規制していることを取り上げ、輸入規制緩和へ一層の取り組みを要請した。

これに対し、デフフト委員は「(放射性物質検査などの)データに基づき、対応していきたい」と応じた。(2013/05/30-22:03)

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013053001041

***********************

日本国内では、「フラガールが安全性アピールのために田植え」などをしているわけですが、田植えで安全性をアピールできると思っているのがそもそもおかしく、安全性をアピールするためには、目の前で計測するのが一番なわけです。

と言うわけで、デフフト委員さん、計測を頑張ってください!検出限界値などにも十分に気を配り、安全性を確認の上で応じてくださいませ。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。