コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お前ら黙って働け

TPPも対象の可能性 秘密保護法案で森担当相
2013.10.29 11:46 [TPP]

特定秘密保護法案を担当する森雅子少子化担当相は29日の記者会見で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉内容が同法案で漏洩(ろうえい)を禁じる「特定秘密」の対象になりうるとの認識を示した。「(法案の)別表に掲げる事項に該当すれば、なる可能性もある」と述べた。

政府はこれまで、TPPなどの貿易関連情報は同法案の対象外だと説明してきただけに、整合性が問われそうだ。

森氏は「国家や国民の安全保障に関わる事項であれば(特定秘密に)なる。細かい基準を有識者会議で作る必要がある」とも指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131029/plc13102911480013-n1.htm

****************************

何でもかんでも秘密です。
自分たちのやりたいことが阻止されないように、全部秘密にします。
国民は捨て駒ですから、黙って税金をおさめていればいいのです。


・・・とジミントーの皆さんは思っているのですね、分かります。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
