コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おばちゃんの提案をもう一度

電事連寄付打ち切りで財政支援へ前向き(2013/10/29 09:00)

電気事業連合会(電事連)が核燃料サイクル施設が立地する六ケ所村と周辺自治体を除く青森県内25市町村への寄付を本年度限りで打ち切る公算が大きくなっている問題で、県市長会(会長・鹿内博青森市長)と県町村会(会長・舘岡一郎板柳町長)は28日、寄付金の代わりとなる財政支援を県に要請した。三村申吾知事は「重く受け止める」と前向きに検討する姿勢を強調。ただ、県も財政状況が厳しく支援の最終判断までに流動的な要素もある。

http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2013/10/29/new1310290903.htm

*************************

原発マネー中毒なので、マネーがないと禁断症状が出てしまいます。原発マネーをもらえないなら、県がマネーをください。

と言うことを恥ずかしいと思えなくなるくらい、原発マネーの威力はすごいんだよ。

どうせお金をくれと言うのなら、「原発施設や原発マネーに依存しなくても生活ができるようにしたいので、切り替えのために使うお金をください、どのように使ったのか、きちんと会計報告します!」と申し出て未来のために大きく舵を切ったらどうかな?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
