コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仲良くできるのだろうか?

エネルギー計画修正を提言へ 自民の「脱原発」議連

自民党で脱原発を掲げるエネルギー政策議員連盟(代表世話人・河野太郎副幹事長ら)が、1月に閣議決定される政府のエネルギー基本計画を抜本的に見直すよう求める提言案をまとめたことが29日、分かった。原発を「過渡期の電源」と位置付け、原発が「重要なベース電源」だとして再稼働推進を明記する基本計画案と一線を画す。政権内で原発推進、脱原発両派の対立が激化しそうだ。

議連は1月上旬の会合で提言案を最終確認後、政府に提出する。原発推進派でつくる議員連盟は新増設などの必要性を指摘する提言をまとめている。

2013年12月29日日曜日

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/12/2013122901001817.htm

****************************

いつもジミントージミントーと悪口ばかり書いてゴメンネ。

河野太郎さん、ワタシは6?7?年前にアナタの動画を見て、核燃料サイクルの嘘っぱちをよく理解できました。ジミントーの中にも信頼できる人が居ることは理解しています。

・・・けど、推進したい人と止めたい人が同じ党に居るのも、なんだか変な感じがするけど、これはどうにもならないのかな?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
