コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最後は悲しいニュース

大滝詠一さん急死 65歳 達郎、聖子プロデュース「幸せな結末」が大ヒット

ミュージシャンの大滝詠一(おおたき・えいいち、本名=大瀧 榮一)さんが亡くなったことが31日、分かった。岩手県出身、65歳だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000068-spnannex-entより抜粋

*************************************

今年最後のニュースは、悲しいニュースでございます(涙)。

大滝詠一氏、大好きです。A LONG VACATIONのアルバムは渡米時に持って行きました。春の長期休みに、友人と二人、フロリダへ行ったときにもお供してくれたアルバムでした。

彼の作る曲は独特、変調・移調、大胆で、、、心に残るメロディを作り続けた大滝氏、本当に残念です。

Oh カレン 浜辺の濡れた砂の上で 抱き合う幻を笑え・・・

提供した曲も名曲だらけです。冬のリヴィエラ、熱き心に、バチェラーガール、風立ちぬ、探偵物語、大滝サウンド全開で。

素晴らしい曲をたくさんたくさん、ホントにありがとうございました。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
