コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パブコメ、お願いします!

新しい「エネルギー基本計画」策定に向けた御意見の募集について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620213015&Mode=0

締め切りは、明日、1月6日です。

いくらパブコメを送っても、なーーーーーーーーんにも参考にしてもらえなくて、「とりあえず国民の意見は聞きました」と言わんばかりになっていて、うんざりしている方々もたくさんいらっしゃることと存じます。

しかし、黙っていることは容認すること、そう思われたら悔しくないですか?

パブコメというのは、本来大変にややこしいもので、資料の何ページの何行目にあるうんたらかんたらは、ああしてこうしてそうするべきです、みたいに書いて提出するものです。

しかし、政府は「お前らの声を聞いてやったぜ!」とふんぞり返っていますので、こちらは思いの丈をそのまま言葉にしても良いのではないかと思う昨今です。

私も今回は、お正月で忙しかったということもあり、思いの丈を文章にして提出しました。バカだなこいつと思われたってかまわない、声を上げることのできない子どもに代わって「原発は要らないんだよ!!!」と叫ぶ気持ちで、でも丁寧に書きました。

締め切り、明日です。いつもぎりぎりのご案内ですみませんが、みんなで送ろうではありませんか。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
