コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

取り締まってくれ

東電社長、東通原発の重要性強調 村長は建設再開要望
2014年1月30日 12時39分

東京電力の広瀬直己社長は30日、福島第1原発事故後に建設を中断した東電東通原発のある青森県東通村を訪れ、越善靖夫村長に「東通原発の重要性を強く認識し、(再開を目指して)しっかり対応できるようにしたい」と説明した。

越善村長は、建設再開を総合特別事業計画(再建計画)で明示するよう要望した。

広瀬社長は会談後、建設計画の「変更は全く考えていない」と記者団に述べ、断念の考えはないと強調したが、具体的な再開時期には言及しなかった。

村は工事早期再開を求める要望書を東電に提出しているが、政府が1月認定した東電の新しい再建計画に東通原発の扱いは盛り込まれなかった。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014013001001107.html

*****************************

アンタたちには重要だけど、子供たちや未来の人間には「絶対にいらない!」もの。

これは単なる「悪質な押し売り」だね。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。