コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またカネゴン

原発、早期に再稼働を=「国益にかなう」-次期経団連会長

経団連次期会長に内定した榊原定征東レ会長は30日、東京都内で記者会見し、再稼働に向け原子力規制委員会に安全審査が申請されている国内の原発16基について「安全確認をしっかりした上で、可及的速やかに稼働してもらうことが日本の国益にかなう」と述べ、早期稼働に期待を示した。

榊原氏は、全原発が操業を停止している現状に関し「老朽化した火力発電所に頼るつま先立った電力供給で、決して安定的とは言えない」と指摘。その上で「原発は、安定供給の義務とコスト低減という点で、国策として保持することが非常に重要だ」と強調した。(2014/01/30-19:43)

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2014013000879

******************************

やはりもれなくくるくるぱー。

この人もまた、子供はかわいくない、孫もどうでもいい、日本の未来なんぞ知るか!って人なのですね、分かります。

金食って生きていけよ!ダイヤモンドの義歯にしておいたほうがいいぞ!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
