コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

聴衆も、ぜひ質問して欲しい

冷却水の8割が漏えいか…福島第一原発1号機の汚染水(01/30 22:41)

 福島第一原発の原子炉1号機からの汚染水漏れについて、新たな事実が判明した。「1号機の圧力抑制室付近から、1時間あたり最大で3.4トンの汚染水が漏れていたと推計される」と、30日に東京電力が明らかにした。1号機には溶けた燃料を冷やすために、1時間あたり4.4トン注水している。その水は燃料に触れて、放射性物質を含んだ高濃度の汚染水となり、注水量の約8割が圧力抑制室付近から漏れているとみられるのだ。また、東電は「他の場所からも漏れていることも分かった」とし、引き続き調査する。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000020591.html

**********************

昨日、久しぶりにカリメロ氏が頭を下げているのをテレビで見ました。

普通に考えたら、こんなこと、新たな事実でも何でもないと思うけど。1時間あたり4.4トン注水しても、いつまで経っても満杯にならないのだから、そりゃ漏れている以外に考えられないわけで、そんなことは子どもでも分かるわけで、それを「新たな事実!」って、ふざけんなよって話です。

アベソーリ、コレがどういう風にアンダーコントロールなのか、マスゾエの応援しながら説明して回ってくれ。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。