コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

他には?

参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕
2014年6月25日18時09分

昨年7月の参院選の開票作業で白紙投票を「水増し」したとして、高松地検は25日、高松市選挙管理委員会の事務局長だった山地利文容疑者(59)ら市職員2人と元職員1人を公職選挙法違反(投票増減)の疑いで逮捕し、発表した。

ほかに逮捕したのは、団体職員の大嶋康民容疑者(60)と市消防局次長の山下光容疑者(56)。2人は当時、比例区の票計算を担当する職員だった。

http://www.asahi.com/articles/ASG6T5J3MG6TPLXB00H.htmlより抜粋

*******************

選挙があるたびに、必ずネット上にて「不正説」と言うのが出てきて、正直に言ってしまうと、それはちょっとヒステリックなのかな?と思っていたけれど、本当に不正があるってことですよね。

他にもきっとあるのですよね・・・?!?!?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
