コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日からローソンでキャンペーン

福島県知事選:菅官房長官ら「与野党相乗り」も視野に検討
毎日新聞 2014年08月04日 19時31分(最終更新 08月04日 23時06分)

菅義偉官房長官と自民党の河村建夫選対委員長は4日、首相官邸で会談し、10月26日投票の福島県知事選の候補者選定について「与野党相乗り」も視野に検討することで一致した。自民党福島県連は独自候補を擁立する方針を表明しているが、地元の調整は難航。現職の佐藤雄平知事は、態度を明らかにしていない。

http://senkyo.mainichi.jp/news/20140805k0000m010045000c.htmlより抜粋

****************

原発事故後の対応もボロボロで、苦しんでいる被害者を無視して、国として原発を続けていくと公言しているジミントーは福島県で正々堂々と演説ができないだろう。自分たちの立てた候補者が負けると「また自民が負けた」ってことになるから相乗りするのだよ。自分たちが負ける事実を残さないために。

ちっ、きったねーな。(リヴァイ風に)
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
