コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

知ってた

<福島第1原発>3号機炉心溶融、5時間早かった 東電解析
毎日新聞 8月6日(水)19時52分配信

2011年3月の東京電力福島第1原発事故で、東電は6日、3号機の炉心溶融が、これまでの推定より約5時間早く起こっていたとする新たな解析結果を発表した。従来は燃料の約4割は原子炉圧力容器内に残っていると考えられていたが、炉心溶融が早まった分、燃料の損傷度合いも大きくなり、東電は大部分が格納容器の底まで溶け落ちたとみている。今後の燃料取り出し作業が困難になる可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000078-mai-sociより抜粋

****************

こうして国民に知らせたくなかった恐ろしい情報を小出しにしているやり方、いつまで許されるのだろう?

メルトダウンがもっと早くから起こっていることは、ど素人のワタシだって知ってたっつーーーの!!!! そりゃ確信があったわけじゃない、でもあの報道を見ていたら「もう手遅れの状態なのだろう」と容易く想像ができた。

いつまでこんな茶番は続くのか。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。