コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

壊すな

【号外】辺野古、新基地着工 防衛局がブイ設置
沖縄タイムス 8月14日(木)7時57分配信

【名護】米軍普天間飛行場返還に伴う名護市辺野古の新基地建設で、沖縄防衛局は14日午前7時半すぎ、キャンプ・シュワブ沿岸の海上に施工区域を明示するブイの設置を始めた。昨年12月に仲井真弘多知事が埋め立てを承認後、海上作業が本格化した。普天間飛行場の返還発表から18年、沖縄は重大な局面を迎えた。

地元の稲嶺進名護市長をはじめ、県内の反発が根強い中、防衛局は秋までに海底ボーリング調査を終え、結果を踏まえた実施設計をまとめる。本年度内に埋め立て工事に移る方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000012-okinawat-okiより抜粋

****************

嫌がる人がたくさん居るのに強行する、これを「レイプ」と呼んでおかしくないだろう。

ネットでプロ市民だの何だの叩いている人たちは、政府を支持しているのではなくて、憂さ晴らしをしているだけだろう。心から守りたい人・愛する人が居ないのだろう。

どうやって直したらいいのか分からないものを壊そうとする行為にNOを言っているだけのこと、それは地球上の生物として当然のこと。

憂さ晴らしをしている人たちに、自分の命に代えてでも守りたい大切な人が見つかりますように。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。