コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

きっと60年前と変わっていない

水爆実験 60年目の真実~ヒロシマが迫る"埋もれた被ばく"~
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0806/

・・・ご覧になりましたか? ああ、もっと早くに確認すればよかったです、ワタシは再放送を見ました。正確には、ワタシがこれを見たがるだろうと判断した夫が咄嗟に録画してくれました。ありがとうございます、さすがワタシの夫です。

NHKはどうしてこういう素晴らしい番組をゴールデンタイムに放送しないのでしょう。大勢に知って欲しくないのですか?見て欲しくないのですか?

60年経って明らかになる事実、日本政府が何をしたのか、アメリカ政府が日本政府になにをさせたのか、きっと60年経った今も大して変わっていないはず。

国の言うことを真に受けていたら取り返しのつかないことになるのだと再認識するのにはとても良い番組でした。こうやって原発事故も同じ道をたどるのだと容易く想像ができます。

再々放送の予定はなさそうですが、ネット上を探せば見られそうですよ?!?!?

この番組を見てもなお、原発やりたいと思う人が居たら、その人はアメリカ様がだーーーーーーーーーーーい好きなのだと思う。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
