コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

同じこと

原発長期停止で 福井県知事、小渕大臣に交付金要望

福井県の西川一誠知事が経済産業省を訪れ、原発の長期停止に対する新たな交付金などを要望しました。

福井県には、関西電力の大飯、美浜など全国で最も多い10基以上の原発が立地しています。西川知事は、原発の停止に伴う経済の停滞に対して新たな交付金の創設などを盛り込んだ要請書を小渕大臣に手渡しました。また、発電所の立地自治体に配られる交付金や補助金について、老朽化した原発の廃炉を視野に運転が終了した後も延長するよう求めました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000034260.html

***********

シャ○漬けにされて、シャ○が切れて、「シャ○をくれ」と要望している。

ああ、原発は怖いね。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
