コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くるくるぱーは果てしなく

菅官房長官、辺野古移設は「過去の問題」

沖縄県のアメリカ軍・普天間基地の辺野古沖への移設をめぐり、菅官房長官は「粛々と工事をしているわけだから、私たちは過去の問題だと思っている」と述べて、11月の沖縄県知事選挙での争点にはならないという考えを改めて示しました。(TBS系(JNN))

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6130789

***************

こんなにくるくるぱーな発言をしちゃう人を、いつまで国民は生温く見守ってあげるのかな?

沖縄県知事選挙、他人事だと思わずに注視!!!!!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
