コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

集中力の間違った使い方しかできない子どもみたいな大人なので

パソコンを触る時間が減っています。なぜなら「夏目友人帳」にハマっているからです。

最近、子の影響で特定のアニメを集めるようになり、本来のワタシの性格からして、大好きになったら没頭するわけで、限られた時間と限られたお金の中で苦しむことになるのを分かっているからこそ数を絞っているのですが、夏目~はDVDにして21枚もあり、手を出すと厄介だと思っていたにも関わらず、出してしまったのです。

優しくて暖かくて切なくて、なんだこの物語は!!!!!御蔭さまで、泣きっぱなしです。昨日は、泣いて泣いてお腹が空いて、お昼ご飯を2回食べました。これまでも何度かやられていますが、「参」の「幼き日々に」と「蔵にひそむもの」でノックアウトされました。

子のおかげで、こんなに素敵な世界に出会えたことを嬉しく思いながら、DVD残り7枚を見ますので、家に居るときにはあまりパソコン触らないと思います。ごめんなさい。

でも、今日の夜にはきっと更新します。情報は鮮度が命、今日、これから起こることを、きっとワタシはすぐに書き残したいと思うから。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
