コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

悲しくて涙が出る

ツキノワグマ:兼六園隣接の金沢城公園で1頭捕獲
毎日新聞 2014年09月29日 18時29分

29日午前6時ごろ、金沢市丸の内の金沢城公園で、地元猟友会が設置した捕獲用オリに、ツキノワグマ1頭がかかっているのを猟友会メンバーが見つけた。公園を管理する石川県によると、園内でクマの捕獲は初めて。クマは殺処分された。

http://mainichi.jp/select/news/20140930k0000m040012000c.htmlより抜粋

***********

最善を尽くさずに殺すな!!!!!
殺すことで解決するな!!!!!


物言わぬ動物を殺すな。
人間の都合を押し付けるな。
命を簡単に奪うな。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
