コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いつ見てもくるくるぱー

消費再増税は法律ですでに決まっている、的確に判断=菅官房長官
2014年 09月 29日 16:51 JST

[東京 29日 ロイター] - 菅義偉官房長官は29日午後の記者会見で、消費税10%への引き上げ判断に関連し、「すでに法律で決まっており、それにしたがって的確に判断していく」との考えを繰り返した。その上で同日の安倍晋三首相の所信表明演説でも「経済再生と財政再建を両立させながら経済の好循環を実現すると述べていると表明しており、法律があってそれに基づいて判断していくということだ」と強調した。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0HO0KL20140929より抜粋

**************

この人も驚くべきくるくるぱーだよね。マトモな発言、したことないでしょ?

避難道に落石によるでっかい岩が転がっていて通れなかったら別のルートを考えるでしょ?決まっているからって頑なに守ることが正しいわけではないでしょ?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
