コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お手伝い確保

<川内原発>市長、再稼働に同意 議会の賛成採択受け

国の新規制基準に初めて適合した九州電力川内(せんだい)原発が立地する鹿児島県薩摩川内市の岩切秀雄市長が28日、再稼働への同意を表明した。同日の臨時市議会で、川内原発の再稼働を求める陳情が採択されたことを受け判断した。一方、傍聴席内外は、再稼働反対を訴える人たちが詰めかけ、騒然とした。(毎日新聞)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6136421

*************

そうか、それじゃ再稼働に同意した人たちは、今すぐ福島第一原発の1号機へ移動!

突風で建屋カバーの天井に穴が開いたらしいから、お手伝いしてくること!

はい、すぐに動く!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
