コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

絶賛依存中?

原電負担の市道建設停止 寄付、原発止まり中断へ 敦賀市
2014年11月3日05時00分

原発停止で経営が悪化した日本原子力発電(東京)は、敦賀原発のある福井県敦賀市に対し、2009年度から続けてきた寄付を15年度以降中断すると通告した。市への取材で分かった。市は同社の寄付金で市道建設を進めてきたが、市費で穴埋めすることもかなわず、市道は当初計画の3分の1程度しか完成しないまま宙に浮く…

http://www.asahi.com/articles/DA3S11436030.html

**************

・・・だから? 道路のために原発を動かしたいの???

所詮、原発マネーってのはそういうもので、住民を大いに依存させて、もらえなくなると困る状況を作り上げて、お金のためなら何でも賛成します!と呪文をかけるもの。

ああ、似てるよね、薬物に。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
