コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何したの?

<川内原発>8市町長に九電社長が説明 再稼働に異論出ず
毎日新聞 11月4日(火)21時39分配信

九州電力川内原発(鹿児島県薩摩川内市)30キロ圏の8市町長に対する瓜生道明・九電社長の説明が4日終わった。再稼働に向けた安全対策などの取り組みを全員が評価し、再稼働に異論を挟む意見は出なかった。瓜生社長は「対策について一定の理解が得られたと思う」と話した。県と薩摩川内市に限定された再稼働の際の同意権を周辺自治体に広げるよう求めた首長もおらず、市民から「もっと主張すべきだ」との声も上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000121-mai-sociより抜粋

************

馬ニンジン???

ニンジンの代わりに何をぶら下げたのかな?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
