コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

あーああああ果てしないーーー

首相、商品券配布で消費支援指示 低所得や省エネ住宅新築時

安倍晋三首相は、7~9月期の国内総生産(GDP)がマイナス成長となったことを受け、経済対策の策定を関係省庁に18日指示する。所得が低い人や省エネ住宅を新築した人に商品券などを配り、個人消費を直接支援する考え。円安によるエネルギー価格上昇の影響緩和策も盛り込む。首相は18日に衆院解散を表明する方針で、経済対策は衆院選での与党公約の骨格となる見通しだ。

消費刺激や地域経済の活性化を柱とし、地方自治体が自由に使える交付金を創設。所得の低い人に自治体が商品券を配布する。

省エネ住宅の新築や改築にポイントを付与する「住宅エコポイント」を復活させる方針。

http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111701001995.html

***************

そんな変なことするなら、消費税上げるの撤回しろっての。法人税下げるなっての。

果てしない阿呆、恥ずかしいほどの阿呆。ああ、好き勝手やって醜態さらせばいい。

その醜態を大々的に晒すために、選挙で国民のNOを突きつけよう。若者たち、選挙へ行こう、「ジミントーダイスキ」な高齢者に比べたら先の長い(一般論ですし、高齢者の全員がジミントーが好きだと言うわけではないことは承知しております)我々こそがきちんと示さなくてはならないと思うんだ。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。