コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

(∩゜д゜) アーアーキコエナイ

安倍首相、「NEWS23」の街頭インタビュー映像に抗議「これ、おかしいじゃないですか」
2014年11月19日 14時20分

18日放送の報道番組「NEWS23」(TBS系)に、安倍晋三首相が生出演し、街頭インタビューの厳しい声に反論した。

同番組は、東京・有楽町や大阪駅で「景気回復の実感があるか」を通行者に質問し、そのVTRをスタジオで紹介した。映像には「景気が良くなったとはあんま思わない」「景気が悪いですし解散総選挙して出直し」「アベノミクスは感じてない」「大企業しかわからへんのちゃうかな」といった、安倍首相にとって厳しい意見も数多く登場した。

安倍首相は、まずVTRについて「これはですね、街の声ですから、皆さん選んでおられると思いますよ。もしかしたらね」とコメントした。続けて「われわれが政権を獲ってから、(国民総所得は)プラスになっています。マクロでは明らかにプラス」などと、現政権の実績をアピールした。

さらに、安倍首相は「ミクロで見ていけば、色んな方々がいらっしゃいます。中小企業の方々、小規模事業者の方々で名前を出して『テレビで儲かってます』って答えるのはですね、そうとう勇気がいるんですよ」などと、番組によるインタビュー映像の取り上げ方に異論を唱えた。

また、安倍首相は「事実、6割の企業が賃上げしてるんですから」「これ、ぜんぜん声反映されてませんが。これおかしいじゃないですか」と映像について抗議していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9485524/

*****************

お前は子どもか?????

インタビューの内容が自分の認識と違う=嘘だ!、こんな発想をしていること自体が、「国民の声を聞く気はさらさらねーよ」と公言しているようなものだ。

清々しいほどの阿呆だな。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。