コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナメられてんな~

集団的自衛権争点でない 官房長官、特定秘密保護法も

菅義偉官房長官は19日の記者会見で、集団的自衛権の行使容認に踏み切った7月の閣議決定や、12月10日に施行される特定秘密保護法の是非は次期衆院選の争点にはならないとの認識を示した。

集団的自衛権行使に関し「自民党は既に憲法改正を国政選挙の公約にしており(信を問う)必要はない。限定容認は現行憲法の解釈の範囲だ」と強調した。秘密保護法についても「いちいち信を問うべきではない」と指摘した。

同時に「何で信を問うのかは政権が決める。安倍晋三首相はアベノミクスが国民にとって最も大事な問題だと判断した」と述べた。

http://www.47news.jp/47topics/e/259542.php

**************

予想通り、ジミントーは「国民は金のことしか考えていないバカ」だと思っているわけですよ。

そして、この記事をネットで見たときに、右上に出ていた広告はコレ。

mana.jpg


国民はバカだと思われているよね。「バカばかりではないのだ!」ってこと、ちゃんと投票で証明しようぜ!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
