コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ああ、それね

<電力関連会社>自民党へ3228万円献金 5社・3年で
毎日新聞 12月1日(月)5時1分配信

関西、中国、四国、北陸の4電力の関連会社や子会社が福島第1原発事故から昨年までの3年間に、自民党の政治資金団体「国民政治協会」へ、判明しただけで計3228万円を献金していたことがわかった。4電力はいずれも、原発再稼働に向けて安全審査を原子力規制委員会に申請している。電力各社は大幅な電気料金値上げを実施した1974年を機に、公益企業として特定政党への献金は不適切だとして建前上自粛している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000006-mai-sociより抜粋

*************

知ってるよ!それを「賄賂」って言うんだよね!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
