コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちゅうぅもーーーーーく!!!

「自民候補引きずり落とせそうな野党候補」紹介サイト 仕掛け人はあの反原発参議院議員だった
J-CASTニュース 12月3日(水)18時46分配信

第47回衆議院選挙が2014年12月2日に公示され、12日間にわたる選挙戦の火ぶたが切って落とされた。そうした中、「自民候補を引きずり落とす可能性がある野党候補」を紹介するサイトが突如出現した。

「さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン」と題したもので、3日18時時点で7300件以上の「いいね!」が付くなど、さっそく注目を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00000003-jct-sociより抜粋

*************

詳しくはニュースの続きをお読みください。

いいね~、こういうの、ほんっと好きだわ。候補者1人1人をじっくりチェックする時間がない方、チェックするのが面倒臭いから投票はどうしようかな~と考えている方、大勢の皆さまに活用される有意義なサイトではないかと、面白いことが好きなワタクシメは思っています。

そのサイトはこちらです。 http://ouen100.net/

彼はホントに素敵だね。頭がとっても柔らかい。尊敬します。

遊び心を失って批判し続けている「まっとうな主張をされている方々」には、なぜだか近寄りたくなくなってしまう、きっと仲良く出来ないから。そんな風に思っている人は、きっとワタシだけではないはず。

*タイトルはピクシス司令風にお読みください
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
