コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

だから、いい場所があるってば

高レベル廃棄物最終処分、候補地選定が具体化へ-WG、8日再開
2014/12/04

経済産業省は、総合資源エネルギー調査会(経産相の諮問機関)の地層処分技術ワーキンググループ(WG、座長=杤山修・原子力安全研究協会処分システム安全研究所所長)を約7カ月ぶりに再開する。高レベル放射性廃棄物の最終処分場の候補地を絞り込むため、今月8日に会合を開き、具体的な要件や基準の検討に着手する。
経産省は先月20日に開かれた総合エネ調放射性廃棄物WG(座長=増田寛也・野村総合研究所顧問)で最終処分場の有望地選定手順を示し、大筋了承を得た。安全確保が難しい地域をあらかじめ検討対象から除外し、より好ましい地域を段階的に絞り込む。(1面)

http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20141204_03.html

*************

また過疎地に押し付けるのでしょう? 大人がこうして差別をしているのに、子どもたちに「差別は良くない」って教えているのだから、何を言っても嘘っぽいし、子どもにも嘘だと見抜かれちゃうのだよね。

処分地は「原発をこれからも動かして更に原発ウンコを増やしたい経産省の建物の地下」に決定して良いと思いますよ、ホントに。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。