コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

選挙終わるまで一番上に置いておこう コレ便利!

政党・候補者のスタンス
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo47/asahitodai/

ものすごく分かりやすくて大変便利なサイトです。ここ厚木市は神奈川16区ですよ~!

我々が政治に物を申す機会は、残念ですが選挙しかないのです。たった1票のささやか過ぎる意思表示だけれど、チリが積もったら山になるのだから、決してムダにせず、念を込めて投票しましょうよ!

我が家周辺では、うるせー選挙カーが走っています。「お願いにあがりました」なんて言っちゃって、何もしてくれないどころか、コチラが不愉快になるような発言ばかりしておいて、なーーーにがお願いだ、フザケンナ。どっかの交差点でプラカード持って立っているのも、大変目障りだし、何より嫌いな人にとっては嫌悪感を増殖させるだけだと思いますけどね。

選挙ってのは、候補者のお願いを有権者が聞く場じゃないんだよ。アンタが聞くんだよ、コチラの話を!

なめんな。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
