コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素直になれなくて

溶融燃料は「格納容器内」=東電が推定結果を公表-福島第1原発

東京電力福島第1原発事故で、東電は30日、解析による溶融燃料位置の推定結果を公表した。1号機は相当量、2、3号機は一部の溶融燃料が圧力容器から格納容器に落下した可能性が高いが、いずれも格納容器内にとどまっており、現在は注水によって冷却されているとしている。(2011/11/30-14:33)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011113000590

**************

えええええええ???????????

ワタクシメは素人ではありますが、そんなことはないだろうと思うのですよ。格納容器から出ちゃってるでしょ?

根拠ですか?んー、だって、「格納容器から出ている」と考えた方が自然であり普通であり、、、 格納容器内にあるとしたら、一体、どんなマジックを使ったのか、どんな奇跡が起きたのかと、色々考えてしまうわけです。

しかし、、、まさかこれを発表したいから、吉田所長を入院させちゃったとか、無いですよね?!

すみません、疑り深くて。3月からずっと嘘ばっかり聞かされているので、素直になれないのです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
