コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

行ってらっしゃいませ

衆院選:「憲法改正は悲願」と議席増目指す 安倍首相
毎日新聞 2014年12月14日 22時35分(最終更新 12月15日 00時34分)

安倍晋三首相は14日、自民党本部で記者会見し、衆院選で自民、公明の与党が衆院475議席の過半数(238議席)を超えることが確実な情勢になったことを受けて、「自公で過半数という目標には到達した。憲法改正は悲願であり、自民党結党以来の目標だ。そのためには国会の3分の2以上の議席に加え、国民の理解が重要だ。憲法改正の必要性を訴えていきたい」と憲法改正に積極的な姿勢を示した。

http://mainichi.jp/select/news/20141215k0000m010167000c.htmlより抜粋

***************

ほら~、来たよ~。

ジミントーに投票した人、そもそも投票に行かなかった人から戦地へ行ってくれるね。彼等は未来のことをあまり考えずにジミントーに投票しちゃったんだから。投票に行かなかった人は何も考えなかったorアベセーケンのままで良いと言う意思表示なのだから。

いや、いいよ、投票しなかったことを責める立場にはワタシはない。みんな違ってみんないい。声をあげない=賛成。それはそれで立派な意思表示なのかもしれない。

考えて、きちんとアベセーケンにNOを申した人たちは、一緒に知恵を絞って、自分たちの家族だけは戦地へ行かせないように工夫しましょうネ。

大丈夫、自動的にジミントーが好きな人たちが行ってくれるはずだから。
何も考えず行くはずだから。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
