コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

消極的な彼等

田中原子力規制委員長:関電高浜原発、「安全であるとも、ないとも言っていない」

原子力規制委員会の田中俊一委員長は17日の記者会見で、新規制基準に基づく審査書案が了承された関西電力高浜原発3、4号機(福井県)について、「新しい規制基準に適合していることを認めた。安全でないとも言っていないし、安全であるとも言っていない」と述べた。(2014/12/17-16:19)2014/12/17-16:19

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014121700642

*************

うん、知ってる。(´・ω・‘)

そうなんだよ、規制委員は「基準に適合している」と言っているだけで、「適合していたら安全」だとは言っていないのだ。

アベセーケンはそのことを国民に積極的に知らせたくないだろうけれど、ホントはもっと積極的に、大々的に伝えて行かねばならない。それができないと言うのなら、やはりアベセーケンやケーザイサンギョーショーを含む「ムラビトたち」はズルいことをしているってことだと思う。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。