コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

理由を考え続ける人たち

福島で甲状腺がん増加か 子ども4人、放射線影響か確認

福島県の全ての子どもを対象に東京電力福島第1原発事故による放射線の影響を調べる甲状腺検査で、事故直後の1巡目の検査では「異常なし」とされた子ども4人が、4月から始まった2巡目の検査で甲状腺がんの疑いと診断されたことが23日、関係者への取材で分かった。25日に福島市で開かれる県の検討委員会で報告される。
甲状腺がんと診断が確定すれば、原発事故後にがんの増加が確認された初のケースとなる。調査主体の福島県立医大は確定診断を急ぐとともに、放射線の影響かどうか慎重に見極める。
1986年のチェルノブイリ原発事故では4~5年後に子どもの甲状腺がんが急増した。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014122301001939.html

***************

慎重に見極めている間に、じゃんじゃん増えますよ、甲状腺がんを発症する子ども。福島県内だけでない、神奈川県でも増えるだろうし、もしかするとそれはうちの子かもしれない。

放射線の影響でなければ何だと言うのか、人をバカにするのもいい加減にしろ。くるくるぱーの医学者たちはずっと話しあっているのだが、その主な内容は「どうやって原発事故以外のせいにしてやろうか?」である。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。