コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

またワタシのせいにするんでしょ?

「汚染水は海へ放出を」原子力規制委が見解 福島第一
朝日新聞デジタル 12月25日(木)1時33分配信

原子力規制委員会は24日、東京電力福島第一原発のリスクを減らすため、処理済みの汚染水については「海へ放出する対策が必要」との見解を示した。タンクが増え続ける現状を問題視した。これまで田中俊一委員長が同様の考えを示してきたが、委員会で問題意識を共有したという。

24日の定例会で示したリスク低減目標のたたき台に「タンク総容量の増加抑止」「液体放射性廃棄物総量の削減」を盛り込んだ。ただ、判断するのは東電などで、現段階で規制委から働きかけはしないという。

汚染水は地下水流入で1日約350トンのペースで増加。処理後もトリチウム(三重水素)は残るため、ため続けている。タンクは高濃度分も含め866基(11月25日現在)にのぼる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000004-asahi-soci

*************

毒物は、混ぜて薄めてじゃんじゃん海へ流します。
これでこの辺りの魚は買わないと言えば風評被害だと言います。

風評なので、買わない・食べない国民が悪者です。

お気楽な商売だね、能天気で羨ましいよ。

でも、あまり国民をバカだと思わないでね。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。