コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

素晴らしくて吐き気がする

翁長知事、政府と面談未定 キビ交渉、異例の事態


翁長雄志知事は6日、サトウキビ交付金関係の政府要請、全国知事会出席のため上京した。ただ、農林水産省や内閣府など関係省庁では大臣級との面談だけでなく、対応者や時間帯が未定という異例の状況だ。県秘書課も「知事会以外は白紙状態」とし日程取りに苦労している。翁長知事は就任後、政府・自民党から一貫して冷遇されており、県政運営を左右する重要な予算折衝を前に引き続き厳しい対応を強いられている。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=97568より抜粋

**************

自分たちのワガママを呑んでくれなければ、こうして相手を苦しめる作戦に出るジミントー。素晴らしい子どもたちのお手本です。

こんな大人を見ているのだから、子どもたちは「そんな大人のように」育ってゆくのだと言うことを想像すらしたことがないでしょうね、アベセーケンとくるくるぱーの仲間たちは。

ああ素晴らしい、素晴らしい国だわ、とても、吐き気がする。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。