コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

見えないからって

<マック会見>異物混入の件数は?「問い合わせは非常に多いが、数は言えない」
弁護士ドットコム 1月7日(水)22時19分配信

日本マクドナルドの人気商品チキンマックナゲットにビニール片が混入していた問題が、年明けに発覚して以降、立て続けに「異物混入」が報告されている。日本マクドナルドは1月7日午後、東京都内で緊急の記者会見を開き、関係者や顧客に迷惑をかけたことを謝罪し、信頼回復を誓った。

ただ、「海外出張」を理由にして代表取締役のサラ・エル・カサノバ社長は姿を見せなかった。また、会見した二人の取締役の説明も、具体的なデータについては不明瞭な回答が多かった。記者から、繰り返し「異物混入の件数」を問う質問が出たが、「明らかにできない」という答えに終始した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00002528-bengocom-sociより抜粋

************

昨日から賑わっている異物混入騒ぎですが、ビニール片や虫、入ってしまうのでしょう、100%あり得ないと言う状況にするのは無理なのでしょう。

このマクドナルドの態度の良し悪しは置いておいて、目に見えるものを混入させてしまうと世間から多大に叱られるのに、目に見えないものを混入させておいて、「1kgあたり100個までなら大丈夫だから食え」ってのが多大に叱られていないことが本当に不思議で不思議でならないのですけど。

見えると叱られる、見えないと叱られないどころかセーフに守ってもらえる???

わけわかんない。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。