コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

IAEAは推進ね

IAEA 柏崎刈羽原発に調査団派遣へ
1月8日 4時34分

各国の原子力発電所の安全対策を評価しているIAEA=国際原子力機関の調査団が、4年前の東京電力福島第一原発の事故のあと日本の原発では初めて、新潟県にある柏崎刈羽原子力発電所に派遣されることになりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150108/k10014526201000.htmlより抜粋

**************

えっと、原発推進のIAEAさんに来ていただくのなら、原発反対の団体にも来ていただいて、どちらの意見も公表しましょう。当然、するよね? できないわけがないよね?

IAEAに来てもらって何かいいこと言わせるくらい原発稼働したいのだよね。ゴミ捨てる場所ないのに、それでも更にゴミを増やしたいのだよね。

ムラの人たち、食事に混ぜて食べたら?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
