コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

もっと大々的に宣伝しなくちゃ!


IAEA調査受け入れ「国際的知見で安全対策」-柏崎刈羽発電所長 
2015/01/09

東京電力柏崎刈羽原子力発電所の横村忠幸執行役員・所長は8日、新潟県柏崎市内の定例会見で、柏崎刈羽6、7号機への国際原子力機関(IAEA)レビュー受け入れについて、「国際的な知見・経験に基づき、第三者機関であるIAEAに評価・指導を頂くことで安全対策のさらなる改善・充実が図られる」と述べた。

http://www.shimbun.denki.or.jp/news/energy/20150109_01.htmlより抜粋

**************

ほら言ったでしょ? ってか、書いたでしょ?

IAEAに「稼働できますよ」って言わせることで、国民が「そうか、IAEAがそう言ったのか」と思わせる作戦以外の何ものでもないのですよ。稼働に反対しているあの人へのバッシングを強めるためなのですよ。

もし「そうか、IAEAが~」と思ってしまう人たちは、恐らく、IAEAが「原発を推進する立場である」と言うことはご存知ないでしょう。恐らく「規制してくれる人たち」だと思っているでしょうから、ワタシは「逆だ、逆!ホントは推進派!」ってことを広く世の中に伝えたい。防災無線ジャックして叫びたいくらいにね。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。