コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

裏表

<安倍首相>真珠湾訪問を検討…大型連休、訪米で調整
毎日新聞 1月14日(水)2時31分配信

安倍晋三首相が4月下旬から5月上旬にかけての大型連休中に訪米し、オバマ大統領と会談する方向で調整を進めていることが分かった。訪米に際し、今年が戦後70年の節目であることを踏まえ、ハワイ・真珠湾を日本の首相として初めて訪問することも検討。太平洋戦争の引き金となった真珠湾攻撃の舞台で「不戦の誓い」を行い、自らが掲げる「積極的平和主義」に対する国際社会の理解を得る狙いがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000005-mai-polより抜粋

*************

はぁ????? 何のためのアピール?????

国民はバカだと思っているのだね。アンタがバカだと思っている国民のうち、どのくらいの人が騙されるだろうか?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
