コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

それはレイプというのだよ

普天間基地移設に1700億円余計上
1月14日 11時26分

政府は、14日閣議決定した新年度・平成27年度予算案で、沖縄県のアメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設計画に関連して、ことし夏ごろからの開始を目指す埋め立て工事の費用など、今年度より1000億円以上多い1700億円余りを計上しました。

政府が14日閣議決定した新年度・平成27年度予算案で、防衛費は今年度より953億円多い4兆9801億円で、過去最高となりました。

それによりますと、離島防衛を強化するため、新型輸送機オスプレイ5機の購入費として516億円、水陸両用車30両の購入費として203億円などが盛り込まれています。

また、沖縄県のアメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設を進める費用として、今年度よりも1078億円多い1736億円が計上されました。

この中では、ことし夏ごろからの開始を目指す辺野古沖合の埋め立て工事に必要な費用として1522億円が盛り込まれているほか、新しい飛行場の設計費や環境保全のためサンゴを移植する費用も計上されています。

防衛省の担当者は「普天間基地の危険性を除去するためには辺野古への移設が唯一の解決方法だと考えており、計画の推進のために必要な予算を計上した」としています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150114/k10014663101000.html

***************

ジミントーってのは、選挙の結果が自分たちに有利なら「民意だ」と言い出すし、不利なら「選挙の結果は関係ない」と言うトンデモネーやつらなのだ。

イヤだって言っているのに?無理やり???

それを「レイプ」って言うんだけど、知らないの?????
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
