コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

シャブ漬けに更なるシャブを与える

原発立地道県に新交付金=15億円、使途限定せず―政府
時事通信 1月14日(水)20時26分配信

政府は14日決めた2015年度予算案に、原発の立地する13道県を対象とする新たな交付金15億円を計上した。自治体が使いやすいよう、あらかじめ使途は限定しない。原子力規制委員会の適合性審査を通過した原発の再稼働に向け、地元自治体の理解を促す狙いがある。

経済産業省によると、原発のある道県は、再稼働や定期点検などに伴う運転停止で地元企業の経営環境や市民生活に大きな変化が生じると判断すれば、新交付金を申請できる。例えば、再稼働で放射線量の変化を心配する住民への説明会の開催費などにも使えるという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000174-jij-pol

*************

まだまだ人をおちょくって、馬ニンジンで走らせる気のジミントー。

走る方も、いい加減に恥ずかしいと思うのだが、まだ走るの? そのニンジンは美味しそうに見えるけれど、食べ続けなくては生きられなくなる恐ろしいものだよ?

こういうやり方はもう通用しないのだと、そろそろ怒りを露わにしてみないか?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。