コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

脳内にて、神谷Voiceで再生される

民間の力、最大限活用=経団連幹部と懇談-石破地方創生相

石破茂地方創生担当相は19日、東京都内で経団連の榊原定征会長らと懇談し、人口減少の抑制や地方創生の推進に向け、経済界の協力を要請した。石破氏は懇談後、記者団に対し「民間の考え方を最大限取り入れる形で地方創生を実現したい」と強調。企業の地方移転促進や、若者が結婚や子育てをしやすい環境作りといった働き方の改革などに経済界と連携して取り組む考えを示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2015011900219

************

てめぇらの言う「民間」ってのは、てめぇらが肥えるために守ってる友達のことだろ?

ってリヴァイ兵長なら言うかなーと思って。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
