コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

生命維持装置?

関西電力副社長、原発建て替え必要と明言 「国の方針出た後に動く」
福井新聞ONLINE 1月21日(水)8時5分配信

関西電力の豊松秀己副社長(原子力事業本部長)は20日、年頭のあいさつのため福井新聞社を訪れた。古い原発を廃炉にして敷地内に新しい原子炉を設置する建て替え(リプレース)に関して「関電としてリプレースをする必要があると思っているが、国の方針が出た後に具体的に動きだすことになる」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00010001-fukui-l18より抜粋

**************

この人たちってさ、原発やめると死んじゃうの?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
