コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

火に油を?

後藤さん不明、昨年11月に把握 首相、答弁で明かす
朝日新聞デジタル 1月27日(火)20時59分配信

過激派組織「イスラム国」に拘束されているフリージャーナリスト後藤健二さん(47)について、安倍晋三首相は27日の衆院本会議での代表質問に答え、「昨年11月に行方不明事案の発生を把握した直後に、官邸に(情報)連絡室、外務省に対策室を立ち上げ、ヨルダンに現地対策本部を立ち上げた」と述べた。「イスラム国」が後藤さんの拘束をインターネット上で告知する約2カ月前から、政府が対応に動いていたことが明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000046-asahi-polより抜粋

**************

分かっていたのにイスラエルであんな会見をしたってことだよね、アンタは。

つまり、テロリストを挑発したのだよね、アンタは。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
