コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

医者へ行ったらどうかね

美浜1号機 建て替え意欲
2015年01月28日

◇関電、住民と懇談 国の容認前提に

関西電力の八木誠社長ら幹部と、美浜町の住民代表が直接意見交換する「美浜町原子力懇談会」が27日、同町の関電原子力事業本部で開かれた。会合は冒頭を除き非公開で、住民側からは運転40年を超える美浜原発1、2号機が仮に廃炉になった場合、地元経済への影響を極力抑えることや、安全性の高い最新鋭機への建て替え(リプレース)を求める声が上がったという。

http://www.yomiuri.co.jp/local/fukui/news/20150127-OYTNT50181.htmlより抜粋

*************

ほら、どっかのくるくるぱーが変なことを言い出すから、薬中の人々は「コカインがダメならヘロインで行きましょう!」ってワクワクし始めたじゃないか。

治療を始める気はないのだね、一生、薬漬けのまま過ごすつもりなのだね。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
