コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『楽園追放』上映しますよーーー!!!(追記あり)

12月の厚木市議会から名切議員の話を文字でお伝えしたのが12/16でした。

そして、その中でワタクシがダラダラと独り言を述べるように「アミューあつぎ映画館で上映して欲しいもの」を書いてみたのを覚えていらっしゃいますか?
http://tenmontaiwa.blog.fc2.com/blog-entry-4581.html

上映して欲しいなとサッと思いついたものを3作品書いてみたのですが、なんと最初に書いた「楽園追放」が2/2(月)より上映です!!!!!
http://atsugi.eiga.com/

嬉しいです、こんな偶然があるのですね。まだDVDのレンタルも始まっていない映画です。一般1400円、学生1000円、小学生以下500円です。

駐車料金を払っても、バス代がかかっても、何が何でも観に行きます! 周りの人たちに宣伝もします!

ありがとう! 偶然だとしても、何にしても本当にありがとう!!!

今日、仕事から帰ったら玄関に神奈川フィルハーモニー管弦楽団からの届け物がありました。先日のコンサートでアンケートに記入した=抽選に応募した、サッシャ・ゲッツェル氏(指揮者)と小山実稚恵さん(ピアニスト)のサイン色紙でした!嬉しいことが続いてしまい、「今日、2つもいいことがあったから、明日は・・・?」などと恐れ始めているのであります。

みなさーーーん、見に行きましょうよーーー!映画は104分「G」です。

重ね重ねありがとうございます。感謝・感謝。(だから偶然だって!)


追記:すみません、1/28からレンタル屋さんの店頭ではレンタル開始したようです。すっからかんでしたけど(涙)。でも良いです、スクリーンで観てから、ぼちぼち頃合を見てレンタルしてきます。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
